見出し画像

稼がせ君のメルカリTipsを本音でレビューしてみた✍️

はじめまして!ミレスと申します。
今回初めてnoteにコンテンツレビューの記事を書かせていただきます。(本記事はプロモーションを含みます)


自己紹介

・現在アラフォー
・会社員をしつつ空き時間に副業
・インデックスを中心に投資もコツコツ

私のXアカウントはコチラ

稼がせ君のご紹介

今回レビューするのは・・・

今回紹介するコンテンツ

【"メルカリ転売裏技"】2024年版〜ある商品を仕入れて2〜3倍で売り続けて月50万を目指す方法〜

です!

著者の稼がせ君についてはもはや副業界で知らない人はいないですよね。

今回レビューするメルカリ以外にも、株・仮想通貨(暗号資産)など、令和の稼ぎ方の最先端を走っている方です!

その中でもメルカリのコンテンツは、誰でも手軽に始められる内容となっており、副業初心者の方に超おすすめの内容となっております。

ではさっそくレビューを書いていきますね!!

レビュー

はじめに

私自身、実はせどりを数年やっており、利益を出せる商品については知識がありました。
そんな自分が、稼がせ君のコンテンツを読んだ時、こんな目の付け方があったのかとまさに目からウロコでした…!

また、コンテンツを購入したのは一年前ではあるのですが、一年経過した今でもこの手法は廃れるどころか、変わらぬ利益をもたらしてくれてます。

メリットとデメリット

特に強調したいメリットは太字にしてます!

【メリット】
・スキルゼロから始められる
・初期費用は数百円台からでもOK
・高利益率(元値の2~3倍以上)
・スマホのみで完結できる
・流行り廃り関係なく、長期的に利益を出せるので後発組でも関係ない
・教材代がすぐに元取れる
・アフィリエイト報酬で50%もらえる(現在21,600円)
・コンテンツが売れるほど値上がりしていくので、早めに買うほどお得になる


【デメリット】
・ものによっては少し寝かせることもある
→値段設定によっては即金性のある方法もとれます
・自身での簡単なリサーチは必要
→リサーチの方法もコンテンツ内に記載あり!

最後に・・・

ここまでご覧いただきありがとうございました!!
もしまだ購入を迷う方がいましたら、私のXまでコメントやDMをいただければと思います💌

私のXアカウント

そして、以下記載の私のリンクから購入いただいた方には、ささやかですが以下の特典をつけさせていただきます!
・DMでのサポート
・稼がせ君のコンテンツにはないせどりのおすすめジャンルや仕入れのポイントの紹介

購入リンク

一緒にがんばりましょう☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?