見出し画像

最近、体調を崩していたかたが多いのかしら。

こんにちは、みれなです。
“ ママの安心 ” をテーマに毎日noteを綴っています。

snsでたまたまお見かけするだけなのか、
年末年始で体調を崩してました〜!というかたが多いような気がします。

寒さも乾燥もあるけれど…
きっとここ何年かの疲れがどっと出たというかたも
いらっしゃるのではないのかなぁ。

からだもこころも、疲れてきましたよね。

なんだか今年は、今までの流れでそのままいくんじゃなくて、もっともっと愛をもって、愛でもって、

ここ何年かでうまれてしまった
ひととの溝だったり距離だったりをうめていきたいなぁ。
なんて思うのです。

それとともに、
じぶんのこころがウキっとしてないのに
しょうがないからやってたこと。
なんとなく行ってたところ。

そんなものは、やめていきたい。

愛をもって、愛でもって。
距離を縮め、距離をとる。

それが今年の抱負です。(今さら)

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,440件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?