見出し画像

体調不良は、おくりもの。

こんにちは、みれなです。
“ ママの安心 ” をテーマに、毎日noteを綴っています。

…と言いつつ
年始早々に、むすことふたり寝込んでおりました。

もうすっかり元気なむすこと、
体力と食欲の回復にじかんのかかる母。笑
やっと文字をかけるところまで復活してきました。


そんなときこそ、
まわりのひとのあたたかさが心にしみる、しみる。

日頃あたりまえにとおりすぎてしまうような

自分で自分のことができることも
ひとからの優しさも

改めてたいせつに、ありがたく思えるなぁと
しみじみ感じてしまいました。


ここまでがんばってくれた
からだ、ありがとう。

ゆっくり回復して
ここからもまた、よろしくね。


体調不良は、

“ ゆっくりやすんで、
まわりのひとからの愛を受けとってね ”  って
からだからのおくりものなのかも。

年始早々、寝込むなんてついてない。ととるか
年始早々、悪いものはぜんぶ落とせたわ。ととるか

どちらもじぶんの自由ですものね♡

感謝して、すっきり生まれ変わったようなきもち。
今年もいい年になりそうです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?