見出し画像

ありのままの自然体で♡



貴女は彼に対して、我慢してしまっていたり
遠慮をしすぎていませんか?








💔ついつい遠慮して自分の話を避けてしまう


💔自分の話なんか他の人は聞きたくないだろうと思って遠慮してしまう


💔褒められても、そんなことないよーとすぐに謙遜してしまう


💔自分の意見をなかなか言えない


彼の都合に合わせたり
色々我慢しているばかりだと
貴女は辛くなる一方です。







自分を出せない人は
相手のことを思いやれる優しい人。

でもありますが
トラウマなどもあり
心の中に不安な部分が多いのかも



自分を出してしまうことで
傷ついてしまうのではないか
否定されたらショックを受けそうという
自分自身の壁がありますが



そんな
心優しい貴女に必要なのは


自分自身の壁を
ぶち破るほんの少しの勇気♡








LINE一つで振り回される恋愛からは
卒業したいですね♪




まずは、自分を大切にすることからはじめてみましょう♡



彼のご機嫌を伺ったりすることなく、


貴女らしさを大切にして、
彼との大切な時間を
楽しみましょう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?