私がハッカーとなった日 番外編②

今日も今日とてネットストーカー2名からの悪意に晒されており、そうだ、ネットストーカー2名の詳細でも残しておこうか…など、やけ酒を煽りながら思いました。
お酒とは、楽しく付き合わなくちゃね!



ます、浮気男性。既婚者を名乗っています。
良く分からんけど天才で、なんでも出来るらしい。
なんでも出来る有能なのに、足を引っ張られて精神を病み、転職したとのこと。
奥方とはうまくいっておらず、家庭内別居状態とのこと。それをだしに浮気相手をゲットしている。
……そりゃ~こんだけ暴力的なのだから、同じ屋根の下で暮らしている人はしんどいだろうな!ものすっごいモラハラ気質!


浮気男性の取り巻き女性。
この人も自称天才で、頭が大変に良く、間違いを犯したことが一度もないらしい。
心理学を修めていて、人の心とか色々全部分かるらしい。
訳あって心を病み、無職になったとのこと。
心理学を勉強しているので、他人が障害者かどうか分かるらしく、良く障害者呼びをしている。




両者に共通するのは、強い道徳心だ。
不正を許してはいけない、社会悪を滅する…とするメッセージを幾度も発している。
個人攻撃をしちゃいかんなどの理想も持つ。いい人なのかもと思っていたが、全く違った。
刑法違反にさえならなければ何をしても良いとする主張を何度かしていたし、事実浮気もしている。
ネット炎上事件のだいたいに噛んでいるうえに、やらかした人を追い詰めて自殺させるのが楽しいとする主張もしていた。


その凶暴な悪意が私に向けられた形となる。
何故ここまで拗れたかと言えば、赤の他人のしでかした何かを私のものだと思い込み、妄想を膨らませ続けたから。
中途、何度も反撃をしたし訂正もしたが全て無駄に終わった。
身内の死を侮辱されたときも、強く言い返した。が、妄想を強化しただけだった。
否定するなら図星であり、否定以外の反応もまた図星。沈黙も図星という隙を生じぬ三段構え。飛天御剣流もびっくりだよ!


何か根拠があるのかと言えば、無い。彼らの勘が材料になっていて、自分の感想こそ真実だと思い込むタイプの人だった。

何か、殺人事件などが起きた場合に犯人を探したり、被害者に問題があったなど良い加減な叩き方をする人たちが居ますが、あれと同じ事をしていました。




彼らの言い分を見た感想にすぎないけど、自分の足を引っ張った誰かと重ね合わせて赤の他人を攻撃しているように見えた。
その当人に復讐してくれよと思うが、現実で行えば犯罪者になるリスクが高い。だから、無関係の人間に八つ当たり的な真似をしているのだと私は推測する。
名誉毀損だってもちろん摘発を受ける危険性はあるが、どちらかと言えば低い。

私=その加害者とダブらせていて、許してはいけない巨悪像を意図的に作っているものだと考える。
ネット炎上ではしばしば起きることだ。

実際はほとんど何もしていないが、それを認めてしまうと自分の非を認める結果になるため、話を聞かないのだろう。

異常ネットストーカー、あと何年続くんだろう……😂





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?