見出し画像

本日Stable Diffusionで生成してしまったNGなAI美女


YouTubeのチャンネルの応援よろしくお願いします。


左の手のひらがなんかおかしいですよね。


顔と左手が同化している。


右手がなくなってしまいました。


右手の手のひらが綴化


右腕に違和感を感じました。


右手の指がおかしいです。本数が足りない。。


左手の指の本数が。。。


右手の指の数が多いような。


両腕に違和感を感じますよね


ダブル敬礼になってしまいました


半分だけジャケット


日々NGなAI美女は生成されますので次回までお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?