見出し画像

Beauty Japanの応援キャンペーン



自立・社会で活躍する女性が集まる
Beauty Japan VENUSエリアに参加させていただきます!



大会は2024.7.20(土)
東京(新宿区)開催


私の出場に応援してくださる方のために
今回特別な特典を用意しました!


Beauty Japanとは?


女性はもっと
『自由に好きなことしてほしい』
『どんなコンプレックスがあっても挑戦してほしい』
『妊娠・子育て中でも自分らしく過ごしてほしい』
そのために美・富・幸運が必要不可欠だからこそ
その想いを伝えるために参加を決めました!


Beauty Japanでグランプリを
いただくにはクラウドファンディングの応援が
審査対象になります!



ガイドブック購入・ガイドブック製品購入を
していただけると
私の商品(約1万円分の商品)を無料でプレゼントさせていただきます!

クラファンはこちら↓
https://firststep.en-jine.com/projects/bj-venus2024


応援キャンペーン


美玲の応援をしていただけた方に限り
3つのコースのうち1つを無料特別プレゼントします!

美コース
富コース
幸運コース

の中からお選びください!


応援方法は


①ガイドブックなど商品を購入

②応援するファイナリストの名前に
【清水美玲】を選択する

③ご購入とファイナリストの名前がわかる
【ページスクショ・希望コース】を美玲にDM!

④応援完了です!
ありがとうございます!


クラファンはこちら↓
https://firststep.en-jine.com/projects/bj-venus2024

●想い●


・クラスで160人中140位の低学力
・兄弟と比べられてできないレッテル貼られた幼少期時代
・友達と遊ぶと怒られる家庭環境で人見知り完成
・旦那様に何も言えないほどの人見知り
・保育士で怒られまくった過去
・産後20キロ太って元に戻らない

書ききれないほどのコンプレックスを抱えて
自分はダメだと思って生きてきたけど、
私はたくさんのことを学んで挑戦してやっと
Beauty Japanに出ようと思えるようになりました!

こんな外側に惑わされて
生きてほしくない!

自由に輝く女性たちを輩出していきますので
応援をよろしくお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?