見出し画像

Beauty Japanファイナリストが集うアフタヌーンティー会


なんと!!!
私が主宰を務める

Shri*Labオンラインサロンの
運営メンバー2名
Beauty Japanファイナリスト
なのです!


運営メンバー5名中2名が
Beauty Japanファイナリスト



こんな組織、見たことない。笑


10何人いて
2名ならまだしも、
5名中2名。

それほど、魅力ある人が
いる証拠で嬉しい限りです♡



そんな二人がアフタヌーンティー会を
東京で開きます!


普段はまじゅは大阪
私は北海道。

二人が東京に集うことはそうそうありません。


でも、今回はこのBeauty Japanに出場するにあたって、
二人が奇跡的に集まったからこそ、
この機会をえられました!


正直、私とまじゅも会うのは
初めてです笑


それくらい貴重な機会なので
会いにきてくれたら嬉しいです!

実際にあったら得られること。


正直、私は起業をして5年間ずっと
やめずにどんな環境の変化にも対応してやってきました。


①SNS起業やりたいと願って5年間無収入。
②物販ビジネスで4ヶ月で月商80万円脱サラ。
③子どもができてワンオペになって旦那様非協力的
④愛されて子育て協力的旦那に大変化。
⑤妊娠して薬が飲めなくて辛いアトピー・喘息
⑥アロマに出会って薬がいらない生活に!

今では
美・富・幸運全てを手に入れて
幸せいっぱいに過ごせています!


✔️スイートルームに毎年宿泊
✔️一戸建てに引越し
✔️タワマンの事務所手に入れる



月収12万円だった保育士とは思えないほど、
生活が一変し、
月収100万円を叶えることができました。


その期間、もちろん色んな事件が起こりました。

・起業をして信頼してお金を預けた人の投資で
失敗して30万円が一瞬で消えたこともある。

・信頼していた人と仕事していたけど
別々の仕事に切り替わったこともある。

・100万円の自己投資が
パーになるくらい合わない自己投資をしたこともある。


全てが順風満帆なように見えて
色んな壁を乗り越えた5年間。



それを経て今の私があります。

そのために私が伝えたくて
大切なことは

・富を作る物販ビジネス
・美を作るアロマ
・幸運を作る内観ノート

を軸にこのアフタヌーティー会で
お話ししたいと思います。


基本はその方の悩み相談をしたいと思っています。


●参加特典●
美玲が作る
女神VENUSブレンドアロマオイルをプレゼント

愛と自立をテーマに
Beauty Japanにふさわしいブレンを作りました!



愛は人間のエネルギー状態が最大になる時。

結婚も好きではしないけど、
愛に変わった時にするはず。

子どもは無条件に愛。

愛って最強の感情を作ることができる。

これを持っているだけで
日々の生活がかなり変わります。


自立は
『自分で好きなことを好きなように生きてほしい』
そんな願いを詰め込んでいます。


ママになると主婦になると
我慢することが多い。

でも、それは自立してないから。

自立が叶ったら
同じ立場のママ・主婦でも
自由に好きなように過ごせる。


そんな女性を輩出したい気持ちを込めて
その背中を後押しするアロマブレンドです❤️


私もこのブレンドを使ってから
愛が止まらない。
好きなことが止まらずできています。



ぜひ、このブレンドを手に入れてください。


もう一つの特典が
『手相整形をする』
まじゅが特許をとっている先生から
手相整形のやり方を学びました。


自分のつけたい金運線などをつけることができるんです。


手相って意外と
その通りの人生を表します。


私だったら2人目絶対にいらない
って思っていたけど、
2人目絶対できるよって言われて
できましたし、



ここ2年くらいで
家建てるか引っ越すよ!

って言われて

来月、一戸建てに引越しますし、、、


本当に手相通りの人生になっているんですよ!


なので、私はこの手相整形を楽しみにしています笑
それくらいこの手相整形は価値があるなって思っています!


ちなみに私が東京に行くのも
この機会がここ1年で最後です!

10月1日にお腹の子の予定日なので、
生まれたらなかなか外に行けないので、
今年度はこれで最後になるので、
ぜひ、この機会に会いにきてもらえたらと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?