見出し画像

女性には美・富・幸運全てが必要なワケ

こんにちは。ライフコンサルタントの美玲です!


私がBeauty Japanに出場する理由がここにある。

女性には
美・富・幸運全てを手に入れて
幸せになってほしい。


お金だけを手に入れるだけではダメだった。
パートナーシップが良いだけでは生活が苦しかった。
お金・パートナーシップが良くても
健康でなくては全てが叶わない。


これを直に体感したのです。


私は元月収12万円の保育士。

私の生活は納豆ご飯が当たり前。
電気料金滞納しちゃうこともしばしば。
(冬になると北海道は灯油代で死ぬので)
保育の服が破れたら一大事。
(服が買えない)

それくらいカツカツの生活でした。


『お金さえあれば幸せになれる。』

そう思っていたのです。


そこで物販ビジネスで
月収7桁になり、

】を得て、

私は幸せに浸っていた。


その幸せがなくなったのは
子どもができてから。


「大好きな仕事ができない。」
「道外へ仕事しにいけない。」
「旦那様は好きな仕事ができてずるい」
「私はなぜ、好きなことを我慢しなきゃいけない。」

毎日、子育てをしなきゃいけない状況に
イライラし始めます。


お金があっても
私には幸運がなかったのです。

そこで出会ったのが
内観



実はこの生活も
勝手に自分が我慢して
相手を悪者にして
勝手に自分が大変って背負って
子育てしていただけでした。


旦那様に愛されてない。

そう勘違いしていた私。

実は
『信じられないほどの愛情をかけてもらっていた』

そのことに気がついた時に
実際、子育てしている状況は同じなのに、

イライラすることが減りました。


【私はただ愛されている保証が欲しかった】

愛されていることがわかったら
次第に自分の好きなことを
我慢せずにできるようになりました。


子育ても家事も全くしてくれなかった
旦那様が全てをやってくれて
お互いに好きなことをして
やっていくことで
愛が深まり、無事に第二子妊娠までいったのです。



そこで襲ってきた。
健康問題

第二子が妊娠して
困りました。

・つわり
・喘息
・アトピー

「薬が飲めない。」


私の生活がまた、
楽しくない生活へと変わっていったのです。


「やりたいことができない」
「大好きな仕事ができない」
「もっと気持ちよく過ごしたい」

根底の健康が害している状態だと
全てがうまく回らなくなる。


ここで始めて
健康をかなり意識しました。

今まで、こういう食べ物はダメ。
こうしようって言われても
なんやかんやいって


仕事に支障がかなかった。
生活に支障がなかった。


今回、薬が飲めないからこそ、
根底のインナビューティーがかなり必要となりました。

そこで出会ったのが
【アロマ】

アロマを使うことで

・つわりが軽減
・喘息が落ち着き
・アトピーも落ち着く
・体重制限がかかった妊婦の食欲を抑える

など、
薬が飲めない私の体調が
みるみる良くなっていきました。


だからこそ、
私は元気で今の妊婦で
北海道から毎月東京に行けている。


さらに
11:00〜17:00まで講座
18:00〜20:30お食事会
21:00〜23:002次会

この日程をこなしても

お腹の張りがなかった

普通はこの状況になったら
お腹が張って動けなくなる人も多い。



そんな中、ずっと座っていても
移動で歩きまくっても
へっちゃらになったのは
根底の栄養素をアロマで補うことができているから。


このアロマのおかげで私は元気に
毎日過ごして
好きな仕事・プライベートを楽しんでいます!


私の生活には
全てが必要だった。


美・富・幸運
全てを手に入れて
女神のように笑う女性を増やす。

これは私の使命だと思っている。



私のように一つ欠けて
ゲンナリするんじゃない!

全てを存分に叶えて
最高に笑っていきましょう!


そのためのオンラインサロンを
設立しました。

この全てを手に入れることができる
全てを学べるオンラインサロンが

月額1000円で学ぶことができます!


Shri*Lab(シュリラボ)↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?