見出し画像

Beauty Japan venusエリア会場応援お願いします!


こんにちは!美玲です!

自立・社会で活躍する女性が集まる
Beauty Japan VENUSエリア に
参加させていただきます!



女性が我慢せず挑戦できる世の中を
作りたい!

だからこそ
妊娠7ヶ月でも北海道から参加しています!


やっぱり、行動が求められる世の中。

だからこそ、私が行動して
背中を見せていきたい!


妊婦でも田舎でも
挑戦できる!

諦めないで突き進んで我慢しないでほしい!

そんな美・富・幸運を司る女神
どんどん輩出していきます!


私は子どもが生まれる前は
・自由に道外へ勉強
・自由にお泊まり
・自由に美容にお金をかけて
・自由に家具や好きなものに
お金をかけて自由に行動してきた。


その生活も子どもができて変わった。

「ママなのに出歩くの?」
「美容室まだ終わらないの?」
「子ども置いて出かけるなんてダメじゃない!?」

ありとあらゆる子ども一緒に過ごさなきゃいけない発言があるたびに、、、


私の心は疲弊していった。


「自分のやりたいことができない」
「なんであなたはやりたいことやっているの?」

怒りが湧いてきた。

それと同時に
自分のやりたいことができないから
願わなくなっていった。


月収7桁になって
自由に楽しく暮らせると思ったら
子どもが原因で人生に活力が湧かなくなったんです。


【行動の鬼】って呼ばれるほどの私でしたが、
一気に行動に歯止めがかかったんです。


「子どもなんてやっぱり必要なかった」

次第に子どもへの愛も注げなくなる。


そんな自分をやっぱり変えたくて
私は学んだんです!


そこで私が伝えている

『幸運』枠の【内観】


自分の本音を炙り出して
自分の自己肯定感を上げて
自分がやりたいようになっていい許可を
どんどん出していった。


ようやく伝えられた。


「私も好きなことしたい」
「子ども置いて自由に道外出たい」
「やりたいことに力を注ぎたい」

その本音を旦那様に伝えると
受け取ってくれた。

・時間を作ってくれて
・家事もやって
・子どもの面倒も見るようになった


今までこんなことなかった。

でも、その瞬間に
やっと活力が湧いた!


【やりたいことができる】

そう思うと人生ワクワクした。


自分がやりたいことをやっていると
旦那様にも子どもにも優しくなれる。

家庭内で最高のママや妻ができる。

そう実感したからこそ、
私は女性は諦めずに我慢せずに
自分のやりたいことに挑戦してほしい!


そう思ったので
今回、それを伝えるために
私はBeauty Japanに参加します!



●大会詳細●

大会は2024.7.20(土) 
東京(新宿区)開催


Beauty Japanでグランプリを
いただくには当日の会場の応援が
審査対象になります!


応援キャンペーンとして
会場応援としてチケットを購入していただけると
私の商品(約5万円分の商品)
無料でプレゼントさせていただきます!



●参加特典●
①美容品プレゼント(最大33,880円)
②4つの講座(12万円相当)を聞ける
・億社長が教える内面美容
・社長夫人になれた自分磨き
・【波動学】恋愛12タイプの解説
・脳科学〜あなただけの魅力を引き出す方法〜
③ビューティーフェスに参加できる
1、秘密の測定器であなたのエネルギー状態を見ます
2、あなたの魅力を鑑定!思考改善アドバイス
3、9割わかるお顔の心理学
4、はちみつブース
5、顔・身体でわかる栄養学望診でアドバイス
④アフターパーティー参加権付き


●応援キャンペーン●

美玲の応援をしていただけた方に限り
3つのコースのうち
1つを無料特別プレゼントをします!



●応援方法●


チケットの購入はこちらです↓



女性が生きやすい挑戦しやすい世の中を作ってきます!

応援をよろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?