見出し画像

お出かけ

昨日は電車で2.30分のところにあるリラクゼーションのお店へ行ってきました!
腰が悪く首もねじってしまい学校を皁退して整体かもみほぐしへ行こうと探したところ当日予約だったため少遠くしか空いておらず、ドキドキしながら電車に乗ったものの早く着きすぎたのでふらりと寄たお店でごはんにしてきました。しかもそのお店が大人の
高級ごはん屋さんだったようでお安めのうな丼セットを頼んだものの学生にはかなり痛い2800円で、リラクゼーションのお店も少し狭めの道に入ったところだったのでとぼとぼとどんよりお店に行くとお出迎えしてくださりとても温かいお店で一気に気分が明るくなりました!でもうな丼はすごくおいしかったです!!ひてまぶしになっていたり、ずそばと海鮮サウダまでセットになっていてとても豪華でした。
リラクゼーションのお店は本当に素敵で、とても親切に声をかけてくださりマッサージもついウトウトしてしまうほど気持ちよく、飾られている絵も美的で心も体も癒されました!!この間のネイルサロンと今回のリラクゼーションで毎月の癒しとして通い詰めたいです。
昨日の夜にサロンのバイトに応募するとすぐに面接の連絡をいただいて、ドキドキなもののすごく楽しみです。販売の資格も取れるようで、より美容に詳しくなりたいので受かることを願ってます。
るんるんでラーメンを作って失敗したので少し悲しんでます。笑
何だかほぼ感想のようなザーっとした日記みたいですが、最後まで読んでいただきありがとうございました!お過ごしください。

明日もよい1日を

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?