見出し画像

空っぽの大学生活、変わりたくて始めました

はじめました。タイトル通りです。麺子です。

炭水化物が大好物。麺が好き。揚げもんは無理。


関西に住む大学生ですが、心が空っぽな日々を過ごしています。孤独で無気力な中、就活を始めろと言われる学年になってしまって。


何か変えたい。自分の思ったことを残したい。共通の考えの人と出会いたい。心に彩を加えたい。その思いでふと始めてみました。

さて自己紹介。私は大学3回生で、主にジェンダー、国際政治に興味があります。あ、学年を〜回生というのは関西だけらしいですね。最近知りました。趣味は特になく、家族と数少ない友人とペットの犬を愛しています。ハマっていることといえばアイドルを見ること。キラキラした女の子を見ると癒される。


はあこんなnoteを見てくれる人がいるかは分からないけど、自分の記録として始めたものなのでいいやという気持ち。

次は何を書こうかな。


#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?