芋出し画像

掻動蚘録memo🌳

「Nemocollection」start★2022.11

🌞きっかけはFTX事件から。
About me▶2007幎䞻にTODのリオン総受け二次小説を曞いお自家発電。むラストは壊滅的。絵の描ける友達はみな尊敬。

🌞わたしは絵が描けない絵心皆無のため絵描きの友人やAIむラストをやっおる友人に「同人掻動しないか」ず巻き蟌む。

🌞それずなくNFTや仮想通貚をかじっおいた。
資金ロックの経緯から自らNFTを䜜ればええやん。ずNFTも自家発電。

★discord é–‹èš­ Not コミュニティ|閲芧甚
本来💧人ず絡むのは苊手なため、ホヌムペヌゞを元にむラストやコンテンツ、曎新情報など閲芧甚に。

🍀特に「儲け」は考えない。本圓に趣味。䞀緒に掻動しおくれる友達に感謝
萜ち蟌みmaxでの開始のため仲間ず楜しくが、スタヌト地点。
ねもちゃんNFTに䜿っおくれた倧切な資金はすべお掻動費に。
同人掻動でやりたかった倢を叶えたい小説の挿絵を担圓しお欲しいむベント行きたい同人誌䜜りたいブヌス出したいグッズ䜜りたい等

🌞ねもちゃんを応揎しおくれるホルダヌ様特兞を考える。NFTを持っおいる事で䜕かしらの「嬉しい事」があるようにしたい。

★Nemo #00 配垃
★Nemo #00 ホルダヌ様 airdrop

★pixivé–‹èš­
🍀ずっず小説しか投皿したこずがなかったため、むラスト投皿が新鮮でずおも楜しい

★mancoin×Nemo 応募者様党員 NFT giveaway★
🌞Mancoinが倧奜きで。コラボさせおもらいたした。そしおこれぞ、NFT的な。
The giveaway。ご応募ありがずうございたした。䞀人䞀人に人力連絡人力送信。配垃たでに玄1ヶ月。応揎の蚀葉が心に染みる。ずおも良い経隓に。

🌞耇数枚ホルダヌ様 特兞を考える
★Nemo 5枚ホルダヌ様 Nemo #02 配垃
★成人向けコンテンツの閲芧暩
★ねもちゃんからのプレれント🎁

「Nemo collection」2023.1 

🍀AIスタッフ氏がモデルを倉えたずはしゃぐ。「Nemocollection2023」始たる。

🌞free mint サむトを芋぀ける。
お正月䌁画ふりみんを実斜。

🌞続いおNemoホルダヌ様 党員に【Happy NewYear airdrop】

2぀ずも2023幎が幞せにしかならないたじない぀きです。重

⭐2023.1月 ねもちゃん
倧阪ルクアむヌレに展瀺🌞
NFT展瀺むベント玠晎らしい👏✚倧阪に足を運ぶ。いろんなNFT䜜品を芋る。玠晎らしい。

★Instagram é–‹èš­
開蚭したのは良いものの運営に悩みたくる笑
絶察シャドりバン食らっおそう←

★noto é–‹èš­
NFT界隈はNotoが䞻流?ぜいのでみすず調べこのNFTはどんな人が䜜っおいるのか知りたいよね、ずいう。想いや䞭身は倧切。
わたしはただのアニメゲヌム奜きのオタクです。基本アホ。

2023.2月

虹フェス🌈に行く。刺激を受けたくる。
坂本さんのアヌトの話は本圓に良かった。刺激物であれ。面癜い人生を生きる。
1枚の絵に党おを蟌める。アヌトずスポヌツは発散出来る。

「なんだかわたし䜕も出来おないな」ず掻動を振り返っお思う。

🍫バレンタむンデヌ䌁画 airdrop🎁
「ねもちゃんからのプレれント」
ねもちゃんを応揎しおくれる人達にどんな事が出来るだろう。少しでもなにか、嬉しくなっお貰えたら嬉しいな。

2023.3月
春ねもちゃんの䜜成🍀
春は「おめでずうの季節」䜜っおくれたAIむラストに自分なりのアレンゞ?スパむスを考えおむラストに加えおみる。

🌞ねもちゃんステッカヌ制䜜🎚
初めおの制䜜グッズ制䜜は楜しい。制䜜費はNFTの売り䞊げからです。
本圓にありがずうありがずうありがずう。

ねもステッカヌ🌞

📮ステッカヌ配送
スタッフさんはもちろん。
ホルダヌ様限定で垌望者様にお送り
名刺ずかオマケも぀けちゃおう😆ふふふ
楜しい楜しい(〃艞〃)( *Ž艞`)

2023.4月
🌞枋谷PARCO ニュヌスタア様
ねもちゃん展瀺

🎏少し早いけど「ゎヌルデンりィヌク䌁画」
ねもちゃんairdrop、NFT耇数枚保持者のホルダヌ様にねもちゃんからのプレれント🎁を実斜(*Ž艞`)楜しいgwを過ごせたすように🍀*゜

2023.5月
🌞ねもフォトブック䜜成

ねも フォトブック

ホルダヌ様限定、垌望者様に送付📮

2023.6月
🌞ホヌムペヌゞの䜜成
🌞フリヌミント
🌞discordにbot導入等の工事
🌞アクキヌ䜜成

ちびねもキヌホルダヌ


🌞continue from here on out

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか