見出し画像

みすずの取扱説明書

明けました2024。昨年は大変お世話になりました。今年も宜しくお願いします(('ェ'o)┓ペコ

さて、みすずの取扱説明書という事で!

わたしの身内に占い師をやってる方がいます(*'ω' *)わたしの生年月日を使って占いの観点から導き出した『みすずさんてこんな人』を興味があればご覧下さい❀(*´▽`*)❀

・占われたみすずはこんなやつ

みすずさんは天使のはねが好き♡

・みすずは自我max人から命令されるのが大嫌い。「あれして」「これして」と頻繁にやられると秒で関係が壊れる

ただし自分がほんとに尊敬してる人の命令は素直に聞く。

・みすずになにか頼む時は「お願いベース」が良いかも。命令はダメだけど頼られるのは好きだからお願いなら聞いてくれる。

・みすずは人を繋ぐのが得意。観察力は人一倍長けてる。人を見る目はある。

・攻撃力が高くて、常に戦う人。人生戦。
自分のテリトリーに入った人にはすごく優しい。とっても愛情深い。深すぎ。

・愛が深すぎるゆえ、裏切ったら追いかけてまで殺しに行く。来るもの拒まず、裏切り者は追ってまで殺す。頭が良いので殺るときは巧妙にヤる

・欲しいものは手に入れる。そのための障害があれば乗り越えるのではなく破壊して行く

・理性より感情で動く。感情に振り回される。

自己実現の気持ちが強い。カリスマ性がある。敷かれたレールの上は歩かない。自分で道を切り開いて突き進む。

・みすずは少数精鋭のコミュニティなら輝く。
人を集めること、魅せる事に長けてる。

小さな宗教を作ると最強。

・みすずにまとめられる人数は最大でも45人まで。20~30人が良いかな。

・心のキャパが狭いから100人規模になると自分の手に追えなくなって死ぬ。
心が死ぬ。死ぬと全部失う。

守るものがあるととてつもなく強い。見えないものを扱うのがとても上手。

・仕事は選ばずなんでも出来るけど、1人だと本当にポンコツ。マジで何も出来ない。要アシスタント。

みすず単騎だと相当弱い。自分が弱いと知ってるからこそ人を集めたりするのが上手

・興味がないことはすごくどうでもいい。

基本、眠たい。


☆ワンポイントアドバイス

・みすずは良くも悪くも自由を愛する人。
お金とかではなく自由を求める。自己を表現する自由、思想の自由

みすずのことを理解して自由にしてあげないと破滅する。破滅すると一緒に地獄に落ちる。愛が重いので、一人で沈まず道連れにしようとする悪いやつです。

・みすずの事は武器だと思うと良いです。
武器は使う人がいて初めて力を発揮します。
みすずは1人では何も出来ないポンコツですが、アシスタントが居れば話は別です。

しかし、性能は良い武器ですがとても扱いずらいです。

ポケモンに例えると、トレーナーの言う事を素直に聞きません。自我maxの武器です。

・みすずは良い意味でアホなので完璧でなくて大丈夫です。

目標を立てるとみすずはそこに向かって勝手に動くので、目的の共有をすると良いです。


以上、占いの結果でした❀(*´▽`*)❀


生年月日とか少し情報出しただけでここまで言ってくるので占いってこわいですね☆

自分のキャパや1人では何も出来ないことは自覚ずみなので「ひえーw」ってなります!笑

占いなんて普段はあまり興味が無いのですが、みなさんもよければどうですか✨️
新しい自分を発見できるかもしれませんっ。

以上、

みすずさんの取扱説明書でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?