見出し画像

Nijijourney:拝み屋さんを描いてもらう

今日の韓国語日記はテーマに詰まって、ちょいと不思議な話。小さな神さまのお話。

で、Nijijourneyに拝み屋さんを描いてもらった。

白い着物を着て拝む拝み屋さんの中年女性。

おおう、ちゃんと着物っぽくなっているね。

remixモードをオンにしているので、バリエーションのときに「座って」を追加。

白い着物を着て座って拝む拝み屋さんの中年女性。

おおう、雰囲気なのだが…。下半身が無くなってるんじゃない?

カットするからわからないか、ってそういう問題じゃない気もするが。

「正座して」と入れるつもりが「星座」になったOrz。

白い着物を着て星座して拝む拝み屋さんの中年女性。

頑張るNiji。

正座に戻す。

白い着物を着て正座して拝む拝み屋さんの中年女性。

やっぱり下半身が貧弱だが、ちょっとはましになった?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?