見出し画像

Nijijourneyにすっぱい葡萄を描いてもらった

12月2日にジェジュンのツアーのライブがスカパーで生中継される。

<独占生中継>J-JUN LIVE TOUR 2022~Fallinbow~|テレ朝チャンネル

博多参戦前なのでスポイラーになるから見ないでおこうと決めたのに、やっぱ、見たくてうずうずしてくる。旦那に「悩ましい」というと「予行演習だと思って見たら?」と背中を押してもらった。
で、今日、スカパー契約しようと思ったら…。
CSが見れないTVじゃだめなのねOrz。

前に、スカパーオンデマンドで東方神起やジェジュンのライブ見ていたから、見れるものだと思っていたら、CSがなくても見れたスカパーオンデマンドはなくなっちゃったのねOrz。

いいんだ、いいんだ。もともと、スポイラーになるから見ない、って思っていたんだから…。

単にすっぱい葡萄です。

で、Nijijourneyにすっぱい葡萄を描いてもらった。

Aesop's Fables. Sour grapes. The little fox looking up at the grapes on high.

近い、っていうか届いているし…。

ジャンプしても届かない、を入れる。LittleをChibiに変えたら、カートゥーンから日本のアニメ風になった。

Aesop's Fables. Sour grapes. Chibi fox looks up at the grapes, which are too high to reach even if he jumps up.

ちょっとしっぽの向きがちゃうような気もするが、もふもふしていて、残念そうでかわいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?