見出し画像

Nijiが「かな」表示できるようになった

Nijijourneyがアップデートし、かな文字を表示できるようになった。

  • 日本語テキストのレンダリングを改善しました。

  • このモデルは短い日本語のかなテキストをうまくレンダリングできるようになり、場合によっては簡単な漢字を含むテキストもレンダリングできるようになりました。

  • 画像の細部の改善(アニメの目の構造など)。

  • ごく一部の世代で発生していた画像のアーチファクトを修正しました。

日本語プロンプトで""で囲むとエラー出まくりだったけれど、英語プロンプトで””でカナ文字をくくるとうまくいった。

A fat cat apologizing. "ごめんなさい" in speech balloon. --ar 1:1 --niji 6

まあ、いろいろ言葉足らずがあったりもする。

message card written "ありがとう"

ちょっとメッセージカードじゃない気がするし「が」の濁点が3つあったりもする…。でも実用レベルになったね!

愛はまだ難しかった?

message card with text "愛" and heart mark

「好きやねん」はいけるんかい?

A fat cat confessing his love. "好きやねん" in speech balloon.

「愛してる」はええねんな。フォントが全部違って面白い。

A fat cat confessing his love. "愛してる" in speech balloon

「愛してる」入れ墨を入れて、Varyで「愛」だけを残してみた。

Fat cat with “愛してる” tattooed on his back.

だいぶ漢字が怪しくなっている…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?