見出し画像

LINEスタンプ:K-popちびキャラ男子(AIイラスト)とりあえずリクエスト

無事、リリースできました。

LINEスタンプ「K-popちびキャラ男子(AIイラスト)」とりあえずリクエストしました~。

少しずつ準備はしていたのですが、なんせ、枚数が少ない…。

着手した段階で20枚余くらい…。せっかくするのなら同じ手間だし40枚を目指したけど、Midjourneyの枚数が尽きて復活する6月6日までウェイティング。

こっちの締め切りも迫ってきたし、猫スタンプ用イラストでNFT詐欺にひっかかったっぽいし、もう、いっか、とも思ったのだけど…。

Canva Proのトライアルが14日で切れて15日から有料¥1,500のサブスクリプションに自動移行、というメールが来たので、ちょいとお尻に火がつきました。
前の猫スタンプで白く見えても透過はないとわkっていても、一括でとりあえず透過がかけられる(proのオプション)のは便利だし、とりあえず完成させておくか、と。

で、ぼちぼち作り足して最終的に70枚から40枚選びました。

苦労したのは、なかなか笑ってくれなかったことかな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?