見出し画像

Fallinbowセトリでワードクラウド

いよいよ来週はジェジュンの博多公演参戦!
そろそろ準備にかからなければ~。

前に買ったうちわプリンタ用紙にジェジュンのワードアート印刷してみようかと思っているのですが、せっかくだから今回のライブのセトリで作ってみようかと。
日本公演でハングルの曲名はないので、Wordclouds.comで作ってみました。

色々、細かい設定ができるのを試してました。

背景に画像も入れられるのね~。

背景画像はMidjourneyが今月分終わってしまったので、CanvaのText to Image(Stable Diffusion)に描いてもらいました。

Rainbow over a sea of pastel-colored clouds

ちょっときつくてガチャガチャした感じがするのでCanvaで明度、色調、コントラストを調整。Canvaはこうした調整やフィルタを簡単に使えるから便利。

文字色も統一してみました。

ううん、まだすっきりしないな。字の赤が暗いのかな…。色合わせは本当難しい…。
まあ、あまりうちわ向けじゃないかも;;
ハート以外のところを抜く方法がよくわかっていない…。

P.S.

結局、うちわプリントアウト用にデザインを変えて何とか完成!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?