見出し画像

淑女向け韓流>シャワー・入浴・お着換え

なぜか意味もなくシャワーシーンが出てくる韓ドラあるある...。

ドラマ「彼女はキレイだった」パク・ソジュンのシャワー・シーン。付き合っている彼女ではなく職場のアシスタントが本当の幼馴染なのではないかと悩みつつシャワーを浴びる…。

ドラマ「太陽の末裔」ソン・ジュンギのシャワー・シーン。

ドラマ「スパイ」ジェジュンのシャワー・シーン。1:32あたりから。背中にタトゥーなし。
息子(ジェジュン)がシャワーを浴びている隙に、携帯とノートPCに元スパイの母が盗聴器を仕掛ける緊迫のシーン。

花郎。集団シャワーシーン

「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち」は過去へのタイムワープ先が王宮の浴場...。浴室シーンが多い。まあ、着衣のままの入浴ですが。
現代へ帰る入り口があるのではないかと浴場に忍び込んだヒロイン(IU)は、普段は仮面に隠されていた第4皇子(イ・ジュンギ)の顔の傷を見てしまう。

こちらは現代の池で溺れて気がついたら過去の王宮の浴場に出てきたシーン。騒いでいるのは第10皇子(EXOのベクヒョン)

夜歩く士。吸血鬼役のイ・ジュンギが、愛する人の血が吸いたくてくらくらしながらも、自分の血を湯に混ぜて癒していく入浴シーン。

映画「君に泳げ!」のシャワー・シーン。ソ・イングクとイ・ジョンソク。水泳のライバルである2人がシャワールームで比べっこ。

イ・ジョンソクはドラマ「君の声が聞こえる」でもシャワー。

イ・ジョンソクはドラマ「ドクター異邦人」でもシャワー

ソ・イングクもドラマ「君を憶えている」でシャワー

ユン・シユン

「美男ですね」チャン・グンソク

「美男ですね」タオル男シーン。男装のコミナムのシャワー上がりに仲間や男性ダンサーがたくさん入ってきて脱ぎ始め...。シヌがタオルをかぶせて連れ出し、「タオル男」の異名をとった...。

奇皇后。チ・チャンウクと男装のハ・ジウォン

ソ・ジソブ。

ソ・ジソブの水泳。

水泳選手だったソ・ジソブ。子供のころからの水泳風景。

コン・ユ

コン・ユ。死体置き場で別人の魂が入って生き返るシーン。

ヒョンビン「ジキルとハイドに恋した私」

チョン・ヘイン「あなたが眠っている間に」

ナム・ジュヒョク「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」では水泳選手役。

キム・ヨングァン「ウチに住む男」

脂っこいロマンスの着替えシーン。


東方神起チャンミン。

SuperJuniorドンヘ

EXO カイ

EXO D.O。映画「あの日、兄貴が灯した光」で事故で視力を失った柔道選手を演じる。一緒に風呂に入っているのは兄役を演じたチョ・ジョンソク。

韓流ドラマ「ミセス・タウン」ノ・ミヌ

ノ・ミヌ「私の残念な彼氏」

ノ・ミヌ。「フルハウスTAKE2」かと。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?