見出し画像

AIイラスト:ポートフォリオ

Adobe Stockも順次、アップしたイラストが審査を通り、現在、43枚に。審査を通るたびにところてん式にアップロードしているので、順調に増えていきそう。

もちろん、マネタイズと言っても、ほいほい売れると思っているわけではないけれど、自分が生成したAIイラストのまとまったポートフォリオができてうれしい。

Mirecat 写真、画像、アセット | Adobe Stock

そして、ストックのコレクションはAdobeのポートフォリオとも共有できるし。

これまでDeviantArtにアップしたりしていたけど、Adobe Stock用に厳選して、審査も通過したものだけのコレクションとポートフォリオができて嬉しい。一応、マネタイズにも結び付いているしね~。

私がいなくなっても、世界のどこかで誰かが「いいな」と思って使ってくれるかも、と想像するだけで楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?