見出し画像

WeTVでインドネシアのミニ・ホラー映画

中国テンセント系の動画配信WeTVで華流の3Dアニメを見始めたのですが、どう見てもインドネシアっぽいドラマがあって、見てみたらやっぱりインドネシアだった~。英語字幕だけでしたが。
映画ジャンルにありました。
WeTVオリジナルをうたっていましたが、全部無料のようです。

WeTVで映画、ドラマなど各ジャンルの[全てのコンテンツ]タブを開くと韓国、タイ、アメリカは表示されるのですがインドネシアは表示されないし、英語の説明にもインドネシアって一言も書かれてないのがアレですが…。

Youtubeに上がっていたトレーラー。


Rizal Mantovani監督のミニ映画シリーズ。7分のホラーが 9 話。

https://wetv.vip/play/v7q521xuv1x78zc-MALAPATAKA/g0034im79py-EP3-I-WISH

短いから、さくさく見れます。
スマホやズームが登場するコンテンポラリーなインドネシア。
7分で起承転結、きっちりつけてますね。

Netflixやアマゾンプライムに結構、インドネシアの映画(なぜかホラーとアクションが多い)が配信されるようになって嬉しかったのですが、WeTVでも見れるのならいいな。

Youtubeのトレーラー見て気がついたのですが、Iflixというのもあるのね~。

Iflixは現在、マレーシア、インドネシア、フィリピン、バングラデシュ、ネパール、タイ、ブルネイ、スリランカ、パキスタン、ミャンマー、ベトナム、モルディブ、カンボジアなどアジアの13カ国で利用可能だ。

https://www.axion.zone/iflix/

Iflixで検索したらWeTV-Iflixみたいな形で出てくるのですが、インドネシアで見れる映画・ドラマのフルリストがありました。韓ドラや華流、日本のも入ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?