見出し画像

ジェジュン、東方神起脱退後 15年ぶりに地上波初バラエティー「コンビニレストラン」出演

こんなニュースがYoutubeに上がっていました。

[単独]キム·ジェジュン、東方神起脱退後 15年ぶりに地上波初バラエティー「コンビニレストラン」出演 | ニュースジャム newsjamm - YouTube

文字起こしからの翻訳です。

[単独]キム·ジェジュン、東方神起脱退後 15年ぶりに地上波初バラエティー「ピョンストラン」出演 | ニュースジャム newsjamm - YouTube

歌手のキム·ジェジュンさんがグループ東方神起脱退後、なんと15年ぶりに地上波バラエティに出演します。
23日、複数の放送関係者によりますと、キム·ジェジュンさんは今月22日、KBS etvのコンビニレストランの撮影をしました。
キム·ジェジュンさんは芸能界を代表する料理上手ですが、コンビニレストランの出演で料理の実力を惜しみなく発揮する予定です。
これに先立ち、コンビニレストランのイ·ユミンPDは、「200kのインタビュー当時、キム·ジェジュンさんをオファーしたい、知人にだけ披露するにはもったいない華やかな料理の饗宴をコンビニで繰り広げてほしいと公開ラブコーるを送ったが夢が叶いました」
キム·ジェジュンさんは2009年SMエンターテインメントを相手取って起こした専属契約効力停止仮処分訴訟以後、地上波芸能では見ることができませんでした。
キム·ジェジュンさんは2011年のSBSの『ボスを守れ』を皮切りに、『ドクタージン』や『トライアングル』、『スパイ』、『マンホール』など地上波ドラマに出演し、地上波チャンネルで見ることができました。
ドラマで活躍し、俳優として活発に活動しながらも、地上波のバラエティー番組では見ることができませんでした
キム·ジェジュンさんもやはりこれまで地上波バラエティに出演する意思がありましたが、今回初めて実現したという点で注目に値します。
去年は14年ぶりに地上波ラジオにも出演して注目を集めたことがあります。
去年8月のmbc fmフォーユーのシエンユンドヒョンです スペシャルデザインになってリスナーたちと会いました。
当時、キム·ジェジュンさんはMBCを通じて、「ファンもこのニュースを聞いて嬉しく、楽しんでいると思うので、もう嬉しい気持ちです」と感想を述べました。
キム·ジェジュンさんは独自コンテンツのユーチューブチャンネル、『ネ・チング(私の友人)』で活躍していますが 特有の話術と芸能感はすでに保障されているので、コンビニレストランで見せてくれるキム·ジェジュンさんの活躍が期待されます
また15年ぶりに地上波バラエティに復帰したキムさんが、コンビニレストランを皮切りにMBC、SBSなど他の地上波バラエティでも姿を見せることができるか関心が集まります。

原文

[단독] 김재중, 동방신기 탈퇴 후 15년만 지상파 첫 예능 '편스토랑' 출연 | 뉴스잼 newsjamm - YouTube

가수 김재중 씨가 그룹 동방신기 탈퇴후 무려 15년 만에 지상파 예능에 출연합니다
23일 복수 방송 관계자에 따르면 김재중 씨는 지난 22일 KBS etv 편스토랑 촬영을 했습니다
김재중 씨는 연예계를 대표하는 요리 금손인데 편스토랑의 출연의 요리 실력을 아낌없이 발휘할 예정입니다
앞서 편스토랑 이유민 피디는 200k 인터뷰 당시 김재중씨를 섭외하고 싶다
지인들에게만 선 보이기엔 아까운 화려한 요리 향연을 편스토랑에서 펼쳐 달라고 공개적으로 러브코 를 보냈는데 꿈이 이루어졌습니다
김재중 씨는 2009년 SM 엔터테인먼트를 상대로 낸 전속계약 효력 정지 가처분 소송 이후 지상파 예능에선 볼 수 없었습니다
김재중 씨는 2011년 SBS 보스를지켜라를 시작으로 닥터진 트라이앵글 스파이 맨홀 등 지상파 드라마에출연하며 지상파 채널에서 볼 수있었는데요 드라마에서 활약하고 배우로서 활발히 활동을 하면서도 지상파 예능에선 볼 수 없었습니다
김재중 씨 역시 그동안 지상파 예능에 출연할 의사가 있었지만 이번에 처음 성사됐다는 점에서 주목할 만합니다
지난해엔 14년 만에 지상파 라디오에도 출연해 이목을 끈바 있는데요
지난해 8월 mbc fm 포유 시엔 윤도현입니다 스페셜 디자인가 돼 청취자들과 만났습니다
당시 김재중 씨는 MBC 통해 팬들도이 소식을 듣고 반갑고 즐거워하실 것 같아 벌써 뿌듯한 마음이라고 소감을 밝혔습니다 김재중씨는 자체 콘텐트인 유튜브 채널 제 친구에서 활약하고 있는데요 특유의 입담과 예능감은 이미 보장된 터라 편스토랑에서 보여줄 김재중 씨의 활약이 기대됩니다
또 15년 만에 지상파 예능으로 복귀한 김 씨가 편스토랑을 시작으로 MBC SBS 등 다른 지상파 예능에서도 모습을 보일 수 있을지 관심이 모아집니다

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?