見出し画像

ジェジュン"I'M TWENTY" in Seoul 2日目Day1

今日は昨日に引き続き、初日と間違えて購入してしまったジェジュン"I'M TWENTY" in Seoul2日目Day1を視聴。

昨日は数十分前にアクセスしたら入場できたのに、今日はいつまでたっても入場できず、開場とほぼ同時にenterボタンが表示されて飛び込んだ。

セトリは昨日の初日と一緒。ファンのサプライズだった合唱”Walking on Water”はなかったが、最後の新曲紹介の前に、さまざまなファンの生の声がステージに流れた。男性ファンの声もあり、興味深かった。

途中のイベントも写真も文章完成も、違う内容になっていた。

自動でつく字幕で、昨日は「大根」が連発されてなんやろ、と思ったけど、韓国語の大根は무(ム)。ジェジュンの口癖でムっていったところがみな大根になったみたい。今日は最初は「大根」で後の方は「ム」になっていた。

昨日のリプレイはまだ見れなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?