見出し画像

ジェジュンチケットリセール出品。行けないライブは良い席だ

今日は11月10日のジェジュンのコンサートのチケットリセール開始日。出品は3日間しかできないから忘れないように手続きをしなければ。

なんせ電子チケット買うのは2回目。リセールは初めて。ジェジュンのコンサートはチケットは本人確認が必要だし、転売も公式リセール以外は不可。電子チケット以外はリセールもできない。

朝、チェックするとまだ発券されてないっぽかったのだけど、見るところがちがって、入場に使うOチケアプリで見るのであった…。

大阪会場のオリックス劇場は1階全部がJJシートだったので、後ろの方だといやなだなと思っていたのだが…。

端の方だけど、4列!
無駄によい席引き当てていたのね~。

前々回Flowless Loveが9列目、前回Fallinbowが最前列。
なんかチケット運を使い果たしたような気がしてきた…。

買い手の方は席を選べる訳ではなく、申し込むと抽選で決まるそうだ。

無事、買い手が決まって、よい席が無駄に空きませんように!

P.S. 
11月7日、無事、リセール成立。
放っておいても振り込まれるのではなく、振り込み手続きをしなければいけないが、地方銀行への振り込みも可能だった。
当日中に、無事、指定口座にふりこまれていた。

これからは体調に不安もあるしリセールのある電子チケットオンリーかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?