見出し画像

GridでStyleをTuneする

これまでStyleのTuneは、左右のグリッドの比較でどちらかを選ぶ、というタイプばかりを使っていた。

Compare two styles at a time

こちらね。

アジアの地図のStyleで1枚だけ北米が入ったりして、使えね~とグリッドを外していたりしたのだけど…。

Gridからも選べたのね…。

Pick your favorites from a grid

一度Gridを表示させたことはあったのだけど、どうすればいいのかわからなくて、そのまま閉じていたのだ。

それなら、あれとあれとあれでスタイルを作りたい、と勇んでいってみても、なかなか複数選択できない。同じグリッドのイラストは1枚だけみたい。

また表示されるグリッドは32だけどイラストは2枚のペア64枚だけ。

ほしいのはお前じゃない…。

リフレッシュしたら別画像を呼び込むかと思ったけど、選択がチャラになるだけだった。こちらはどうしようもないみたい。

Nijijourneyの水墨画のアジアの龍Style tunerからグリッドでStyleを抽出してみた。

うおう、いい感じ。

どうにもうまくいかなかった華流武侠ファンタジーも何とか形に?

女性像

いまいち決定打がなかった太った猫も定番スタイルができた。

MidjourneyもGridでtuneしなおしてみた。


ちびジェジュン

5人組ボーイズグループ

日本の名所コラージュ

高野聖

老けすぎ…。


ここから先は

0字
Midjourney、Nijijourneyが独自にStyle Tunerを持っているので、両方とも読めるように、マガジン全体を有料にしました。記事で有料設定されているのはMidjourney/Nijijourneyの「Style」ブックだけです。 Ttyle TunerのURLを利用してご自分のStlyeを試してみてください。 私のStyleも自由にご利用ください。

Midjourney、Nijijouneyの個人的なStyle見本帳です。 個人向けのStlyeブックなので、個人の趣味に思いっきり走って…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?