見出し画像

Midjourney: マイStyle Tuner

MidjourneyのStyele Tuner.

実験的にいくつかスタイルコードを作ってみた。

とりあえず、生成したスタイルコードで単純なプロンプトで生成してみて、うまくイメージ通りにいかない場合は、グリッドの選択をし直して様子を見るといい感じ。

いろいろ遊んで更新までに残り3.03枚まで使いきった。
今月はハート付けまくって200枚(300枚?)余分に稼いでいたから、よく頑張ったと思う。
今度から毎月残りが出たら、スタイルチューナーで遊んだらいいのね~。

Fast Time Remaining: 3.03/200.0 minutes (1.51%)


太った猫

https://tuner.midjourney.com/k2Sd5Ow

それぞれ「fat cat」という呪文+コードで/imagineしてみた。

カジュアル系

GridでTune。

1nhEePd1oQaNtps2

パステル系

3NhV7Fg9sMY90i

ポップ系

jqKFhyKUE4PuXjSe

ふて猫系
1ngii7wE4sUC3k22

う、ちょいとリアリスティック系の猫を選んだはずがポップ系とあまり変わらないね。やっぱり最初からリアル系の呪文でTuneした方がいいのかな?

実作

とんがった?系
jyRI5OASwx5NqSTc

とんがった系で実作。

Fat cat telling fortunes with tarot cards --style jyRI5OASwx5NqSTc

他のバリエーション。

Tarot card of the fat cat.

Tarot cards with a picture of a fat cat

ふて猫系リテイク

https://tuner.midjourney.com/zyKkH0F

Gridでtuneし直した。

1nc80BWB4kqTh7CD

イラスト系

6FxUGfWX3vTV

もふもふ猫系リテイク

https://tuner.midjourney.com/lx85QaI

cmEIZQ4YgNFKc0Ho

イラスト系

cJuSUo4bYTgm

3Nsr55sAPE15wS

ポップ猫、画像を参照して太ってない系でリテイク。

https://tuner.midjourney.com/uef2XyY

4Xptw96Ztfc0jCi

cat. lower punk, normcore, editorial illustrations. --style 4Xptw96Ztfc0jCi

間違えてlower punkにしちゃったよ。lower punkってなんだよ~。でも、こういう猫が欲しかった。

同じスタイルからとんがった系を拾ってみた。

kBG90MXmsxlZ4YVA

cat. flower punk, normcore, editorial illustrations.

ここから先は

1,275字 / 32画像
Midjourney、Nijijourneyが独自にStyle Tunerを持っているので、両方とも読めるように、マガジン全体を有料にしました。記事で有料設定されているのはMidjourney/Nijijourneyの「Style」ブックだけです。 Ttyle TunerのURLを利用してご自分のStlyeを試してみてください。 私のStyleも自由にご利用ください。

Midjourney、Nijijouneyの個人的なStyle見本帳です。 個人向けのStlyeブックなので、個人の趣味に思いっきり走って…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?