見出し画像

単にJJだったから…。

ジェジュン系のXとかでJJと書かれた飲料水の画像を見かけてなんかな~と思っていたら、近くのスーパーにも売っていた!
サントリーのジャスミン焼酎だったのね~。

ジャスミン焼酎 茉莉花(まつりか)|サントリーじゃす

ジャスミン焼酎の瓶と茶のセットがあってにらんでいたのだが、そのすぐそばに缶があったので缶チューハイ「茉莉花ジャスミン茶割JJ」を買ってきた。

アルコール4%だったけど、あまりアルコール分感じなくて、気の抜けたジャスミンティーみたいだった。若いころ、胡蝶牌青缶のきつめのジャスミンティー飲んでたからな~。

缶はとっておこう~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?