見出し画像

ジェジュン>みれのブログ選

ブログも5年近くやっていると、「ジェジュン」カテゴリだけで162もあって、記事末尾の関連カテゴリからあふれたり、カテゴリで拾っても長すぎてなかなかたどり着けなかったり(私が使っているライブドアブログはカテゴリで表示させると、記事見出しログではなく、記事本文ログが出るのですOrz)で、なかなか思う記事にたどり着けず、ブログ内検索する羽目に;;

ジェジュン関連で気合いの入った記事をピックアップしてみました。

その過程で削除されちゃったYoutube動画を検索して貼りなおしたり(イタチごっこだね~)、文章に手を入れたり...。
まあ、お手入れになりましたな~。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?