見出し画像

ジェジュンLucky Fes2024.7.13

ジェジュンLucky Fes7.13、Abemaで中継見ました!

セトリは

1 Glamarous Sky
2 Breaking Dawn

トーク

3 너를 위해(君のために)
4  メロディー
5 One Kiss(日本語版)
6 Glorious Day

2曲目の後のトークで、明日、明後日も韓国の者が出るけど今日は僕ひとりなので韓国語の曲を、とイム・ジェボムの너를 위해(君のために)カバーを歌いました。
最後に、
「最後の曲は20周年アルバムから。(記念)コンサート前にライブで歌うのは今日が初めてじゃないかな。久しぶりの日本で日本語がっスムーズにでてこなくて緊張しています」とGlorious Dayを披露。

日本でよく知られた曲のカバーも交えた素敵なセトリ!

18:40以降にジェジュンのスペシャルトークも。

MCは、やついいちろう。
なんかフェスのレモンサワーがおいしいとか、ゲーセンが安いとか、前夜もゲーセン行ってコイン落としをした、とか、雨男なのにフェスの力に負けたとか、フェストは別の話で盛り上がっていた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?