見出し画像

ジェジュンの電子チケットが発券された

3月3日の博多のジェジュンのコンサート。そろそろ電子チケットが発券されるころだ、と2、3日前からチェックしていたが、今日、発券された!

会場がどういう配置図になるかわからないのだけど、結構、よい席っぽくてよかった。
最前列とかでもなさそうでよかった。
体力的に、皆が立っているときにずっと立っていられるかどうか自信がないから、あまり目立つところには座りたくない…。

そして重大な発見…。

会場、勘違いしていたよ;;
福岡国際センターというから、前のコンサートの福岡マリンメッセだと思っていた。福岡国際会議場とか、紛らわしい施設が周辺にたくさんあるのね…。
前にジェジュンのコンサートに行ったとき、泊まった宿に近い大相撲九州場所が開かれていたところだ!

ジェジュンがビデオレターで「初めての会場」って言うから、「前使ったの忘れたの?」とか思っていた私がばかだった。
というか、事前に気が付いてよかったよ。歩ける範囲内ではあるけれど。

事前のリハーサル見学、楽しみだな。チケットには要綱書いてなかったから、ちゃんとチェックしなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?