見出し画像

QuickMagic:有料スタータープラン購入。動画アップで450コインゲット

結局、AIモーショントレースのQuickMagicの有料スタータープランを購入した。PayPal決済だった。

有料会員になったら、さきほどテイクしたモーションをMMDのVMD形式でダウンロードできるのか、と思ったのだが、やっぱりダウンロード形式はFBX形式だけだった…。
またコイン30を消費してリテイクしなきゃいけないのか…。

今度は男性素体のモデルも使えそう。

有料は速度が速くなるとはいえ、結構、数時間単位でかかるみたい。

DiscordにQuickMagicのチャンネルもあったのでYoutubeに上げた動画をアップすると、DiscordでこんなDMが届いた。

QuickMagic Emma — 今日 15:20
I saw that you posted Quickmagic related videos.
We would like to offer you a month of premium service and more v-bucks, and would like to see more of your QuickMagic related work, would you be interested in this?

Emmaの自己紹介にはMoCapスタッフとあった。モーションキャプチャースタッフなのかな?

もちろんほしい!と言って、

premium services and 450 coins to your account!

をゲット!

しばらく色々チャットをしていた。
QuickMagicには生成動画をMP4でダウンする機能はないが、動画キャプチャツールを使ってキャプチャするのは問題ないそうだ。

どうも2度目のリテイクでもダウンロードできる形式が違うと思ったら、踊るモデルを選ぶのかと思った最初の画面は、ダウンロード形式の選択であった;;

うう、今度こそVMDフォーマットのモーションゲットするぞっと。コインもらえてよかった…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?