見出し画像

【ミレアプレイヤー紹介】ベビーマッサージ&子育てサークルきりんのゆめ

こんにちは!ミレア徳島のまほこです。

産前産後ケア部門のミレアプレーヤーを紹介します🌟

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ベビーマッサージ&子育てサークル
きりんのゆめ

徳島のママと赤ちゃん集まれ!
ベビーマッサージと子育てサークルを開催している教室です。
ママと赤ちゃんの絆が深まることはもちろん、同じように子育て中のママ同士の輪がつながる時間を提供します。
ご参加お待ちしています!

【ミレアクーポンGETでこんな特典が!】

成長がわかる月齢フォト
データプレゼント

ミレアクーポンはこちらからGETできます!

初めての育児、赤ちゃんとのふれあいの仕方を知りたい!
ママ友ってどうやって作るのー?!
県外出身で周りに知り合いがいない…
そんなママたちにおすすめの子育てサークルをされています🥰

かおりさん自身も県外出身の2人の男の子ママさんです!
笑顔がとっても素敵で、なんでも温かく包んでくれたり、時には背中を押してくれたり!
そんなかおりさんに勇気づけられ、元気づけられてきたママたちがたくさんいらっしゃると思います☺️

また最近は、抱っことおんぶレッスンも始められたそうですよ!
ぜひチェックしてみてくださいね✨

ベビーマッサージ&子育てサークル
きりんのゆめ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

子育て支援創造スペース ミレア徳島

ママが、かえる。
ママが、かなえる。

藍住町「純aiうどん塩ごころ」内に2021年4月オープン!

🌿食育🦋産前産後ケア🌙子育て・保育
✨美容☀️働くママプロジェクト

🌟ミレア徳島ホームページ

🌟Instagram

🌟Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?