見出し画像

【ミレアプレーヤー紹介】photo studioおおきくなあれ。

こんにちは!ミレア広報のまほこです☺️

今日はミレアの「子育て・保育部門」のミレアプレーヤーを紹介します!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

photo studio
おおきくなあれ。

「良い写真を撮ろうとしない」をモットーに、元保育士の経験を生かし、99%の確率で子ども達の笑顔を引き出します!1%はすみません…笑。スタジオ撮影やロケーション撮影など、様々なご要望にお応えします。

【ミレアクーポンGETでこんな特典が!】

80カット
20,000円プラン
5,000円OFF

ミレアクーポンはこちらからGETできます!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

徳島県の西部、阿波市にスタジオがあるphoto studio「おおきくなあれ。」さん!

白を基調としたお洒落なスタジオです✨

保育士フォトグラファーでもある松久保さん(まっちゃん)が子供たちの笑顔を引き出してくれます!

私も子供たちと何度か撮影して頂いたことがあります😊
ロケーション撮影もお得意な松久保さん!

これは今年の5月!

下の写真は2年前の5月です!
自然な子供の笑顔を引き出してくれます✨

これから七五三シーズンですね!
ぜひホームページなどもご覧になってください😌

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

子育て支援創造スペース ミレア徳島

ママが、かえる。
ママが、かなえる。

🌿食育🦋産前産後ケア🌙子育て・保育
✨美容☀️働くママプロジェクト

10月下旬〜11月初旬に藍住町🔆東中富親水公園隣にOPEN予定!

🌟ミレア徳島ホームページ

🌟Instagram

🌟Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?