見出し画像

ミレア徳島、始動しています!

こんにちは!子育て支援創造スペースミレア徳島の広報チームのまほこです。

ミレア徳島は2021年4月に、徳島県の藍住町にある「純aiうどん塩ごころ」内でオープンしました!

スタッフは子育て中のママが多く、自身の子育ての経験を通して、「もっとこんなサービスがあったらいいな!」「もっとこのサービスを、子育てに困っているたくさんの人に知ってもらいたい!」「ママになって我慢するのでなく、ママになってもやりたいことをやろうよ!」などという想いを形にすべく動き出しました!

素敵なサービスをしている「ミレアプレイヤー」たちがミレアには集まっています!

LINEからお得なミレアクーポンをGETして、ぜひサービスを受けてみてください!

子育てに困っているママ、助けを必要としているママ、子育てを楽しみたいママ、自分の夢を実現したいママ…一緒にママを楽しみましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?