見出し画像

ママビジョン構築スクール FINAL!

こんにちは!
ミレア徳島の広報スタッフ、まほこです!

ミレアの女性応援事業のひとつ「ママビジョン構築スクール」。



5月からスタートし、先日、ファイナルプレゼンテーションがあり全日程修了となりました✨

講師は、東京で活躍されている三原勇気さん。

徳島県出身で、保育士やベビーシッターとして活動、親子ダンスイベント、保育コンサルタント、講演などでご活躍されています!

また、徳島の経営者の方々にもスペシャルサポーターとして入って頂き、毎回すごくタメになる、熱いアドバイスをいただきました😌


自分のやりたい事ってなんだろう?
自分は何のため、誰のためにやってるんだろう?
幸せにしたい人は誰だろう?

ご自身のビジョンをまとめるにあたり、本当にたくさん考えて、毎回涙あり笑いありの時間でしたね☺️

最終プレゼン前には自主的に受講生同士で練習したり、やり取りしたりしてくれて当日は皆さん熱のこもったプレゼンタイムとなりました✨

本当にお疲れ様でした‼️

ここで出会った仲間たちと共に、これからも前へ進みましょう💪
3ヶ月間お疲れ様でした‼️

次回のママビジョン構築スクールの開催予定は決まりましたらまたお知らせ致します。

ミレアはこれからも「ママのやりたい!」を応援します✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

子育て支援創造スペース ミレア徳島

ママが、かえる。
ママが、かなえる。

藍住町「純aiうどん塩ごころ」内に2021年4月オープン!

🌿食育🦋産前産後ケア🌙子育て・保育
✨美容☀️働くママプロジェクト

🌟ミレア徳島ホームページ

🌟Instagram

🌟Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?