見出し画像

【ミレアプレーヤー紹介】育休コミュニティMIRAIS

こんにちは!ミレア広報のまほこです!

今日はミレアの「働くママさん応援プロジェクト」のミレアプレーヤーを紹介します!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

育休コミュニティ
MIRAIS

産育休に漠然とした不安を感じていませんか?

育休経験者100名以上の声を集めて作ったワーク型手帳でわたしらしい育休と未来図を描きましょう!
ご自身の本当にやりたい事、なりたい姿が見つかりますよ!

【ミレアクーポンGETでこんな特典が!】

使い方ガイド(PDF)
プレゼント!
※購入時、備考欄に
「ミレアクーポン使用」と
記載してください。

ミレアクーポンはこちらからGETできます!


MIRAISさんの育休手帳は、ミレア代表の大西も使っており、ミレアでも取り扱いをしています😌

(この写真しかなかった💦1番上のTシャツの横です)

この育休手帳を作ったのも徳島県在住のママさんです!この前ミレアに来てくださったのでスタッフと一緒に😌

育休が充実したものになりますように❣️
ミレアでは今後、育休中のママに向けた講座も開催予定です😊
ぜひチェックしてくださいね✨


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

子育て支援創造スペース ミレア徳島

ママが、かえる。
ママが、かなえる。

🌿食育🦋産前産後ケア🌙子育て・保育
✨美容☀️働くママプロジェクト

11月6日に藍住町🔆東中富親水公園隣にOPENしました!


🌟ミレア徳島ホームページ

🌟Instagram

🌟Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?