見出し画像

【ミレアプレーヤー紹介】ティンカーベルズガーデン

こんにちは!ミレア広報のまほこです☺️

今日はミレアの「子育て・保育部門」のミレアプレーヤーを紹介します!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ティンカーベルズガーデン



ママとこどものお菓子教室ティンカーベルズガーデンは、お菓子教室を通して子育て支援を目指しています!

お子様から大人まで、赤ちゃん連れのママもみんなが安心して集えるお菓子教室です。

【ミレアクーポンGETでこんな特典が!】

手作りマカロン
プレゼント

ミレアクーポンはこちらからGETできます!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

藍住町で2021年9月から、こどもおかし教室をスタートされたティンカーベルズガーデンさん!

子育て支援をテーマにしたお菓子教室で、子どもたちやママが笑顔になれるために!とされています😊
ミレアの想いにも共感して頂き、ミレアプレーヤーとして参加していただいております😌

こんなオシャレで可愛いお菓子が作れちゃうそうです😍
教えてくれるいずみさんも2人のママさんですし、保育士免許や子育て支援員の資格もお持ちです!
こどもが楽しめてわかりやすいレッスンをされています✨

うちの娘もですが、子供にとってクッキングやお菓子作りは憧れでもあり、やってみたい!と思っている子も多いはず💕
まだできないんじゃ…と思いがちですが、お子さんのやってみたい!気持ちをぜひ大切に🥰

ティンカーベルズガーデン

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

子育て支援創造スペース ミレア徳島

ママが、かえる。
ママが、かなえる。

🌿食育🦋産前産後ケア🌙子育て・保育
✨美容☀️働くママ応援プロジェクト

11月6日に藍住町🔆東中富親水公園隣にOPEN予定!

🌟ミレア徳島ホームページ

🌟Instagram

🌟Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?