見出し画像

【ミレアプレーヤー紹介】学生服リユースShopさくらや徳島北店

こんにちは!ミレア広報のまほこです☺️

今日はミレアの「子育て・保育部門」のミレアプレーヤーを紹介します!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
学生服リユースShopさくらや徳島北店

お母さんの味方!学生服専門の中古販売・買取のお店です。
不要になった制服・体操服を買取して、その学校に通うor通う予定の子供さんのためだけにお手頃価格で販売いたします。
徳島県内【全ての学校】対象です。売る人も買う人も笑顔に!

【ミレアクーポンGETでこんな特典が!】
お買い上げの商品から1点限り10%オフ

ミレアクーポンはこちらからGETできます!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

オーナーさんは4人のお子様のママでもある川辺めぐみさん。
ママたちの力になりたい!という思いで、さくらやをOPENされました。
徳島県内の小学校、中学校、高校の制服や体操服はもちろん、上靴やカバンなども扱われています!

お子様が成長して不要になった制服などを買い取ってくれます。
買い取ったものはクリーニング、洗濯、修復、アイロンなどをしてお店に並びます。
入学準備はもちろん、洗い替えにも助かりますね!

ぜひ一度お店をのぞいてみてください。

学生服リユースShopさくらや徳島北店

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

子育て支援創造スペース ミレア徳島

ママが、かえる。
ママが、かなえる。

🌿食育🦋産前産後ケア🌙子育て・保育
✨美容☀️働くママ応援プロジェクト

11月6日に藍住町🔆東中富親水公園隣にOPEN予定!

🌟ミレア徳島ホームページ

🌟Instagram

🌟Facebook



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?