見出し画像

623クリマ714朝焼けの祭壇ありがとうございました💐

6/23に終了しました名古屋クリマ、7/14共催イベント朝焼けの祭壇、無事終了いたしました!
本当にありがとうございました。


まずはクリマ!初めての遠征イベントでした!

今回はデザフェスに落ちてしまったのでなにか出たい!と以前からでてみたいとおもっていたクリマに申し込んでみました。結果的にデザフェスには出られたのですが、クリマも出られて本当に良かったです!

色々と改善点はありますが、1125号室のぽこさんがたくさん宣伝してくださっていたお陰でお会いしたかった方にたくさんお会いすることが出来ました!
アウェイな場所でも寂しくなかったのはぽこさん、ぽむさんが居てくれたからなのと、急遽手伝いに来てくれた3103ちゃんがいたからでした。本当にありがとうございます。
クリマは地元作家さんや長く出てる作家さんの方がよく見て貰えるよ、という話は聞いていて、ぽっと出の私が足を止めて貰えなくても仕方ない!と思ってはいたのですが、思ったよりも足を止めていただき、手に取っていただき、デザフェスとは違い本当に「miRco.を全く知らない人」とお話出来て新鮮で楽しかったです!
会いに来てくださった方、本当にありがとうございました♡
ブースの場所的な運はもちろんあると思うのですが、私の実力不足な所はまだまだあるので今後も精進していきたいです。
壁を使わないブースメイク、難しい…!!

いろいろな状況を考えて、今後もクリマにでるなら日曜日だけかなと思います。
一年に一回くらい参加出来たらいいなあと思っております!
またよろしくお願いします☺️


そして朝焼けの祭壇!

会場の様子

2回目の開催となりました共催イベントです。当日までもたくさんの方のご協力、作家様方の制作や宣伝のお陰でたくさんの皆様に足をお運びいただき、無事終了いたしました。
イベントに合わせて新作作っていただけるの、こんなに嬉しいんだ…!!とずっと感動しておりました。RTなどで応援いただきました方も本当にありがとうございます。この感謝の気持ちは本当に言い表せられません。

初めましての作家様が多く、作家様も増え、そして前回よりも広い会場で!行うことが出来ました。
委託作家様も多めに!急にお声かけした方が多かったのに(とくに私から声掛けた方は…)みなさま快く受けてくださり本当にありがとうございます。

スタッフも急にお願いしたのにみなさま快く受けてくださり!!ありがとうございました!
伝達が上手くいかないところがあり申し訳な買ったです…

今回私は委託ブースでのお会計を担当していたのですが、これもまた楽しかったです!
普段のmiRco.のお客様にはいらっしゃらないタイプの方が多く、狭い世界で生きているのだなあと思いました。色々な方とお話できるのは本当に楽しいです!
最初の方は皆様お目当てがあったり混雑していたりでなかなかお話ができなかったのですが、落ち着いてきてからはお話やご提案ができて本当に楽しかったです。他のお迎え品や当日の服装などに合わせて、こちの作家さんはどうですか、このアイテムはどうですかとお話できるのは沢山ブランドの集まった委託ならではだなあと思います。

私がおすすめしたものであってもそうでなくても、お気に入りを見つけて嬉しそうに受け取ってくださるお客様の笑顔は、なんて尊いのだろうと。
普段は自分の制作物をお迎えしてくださってるからお客様の笑顔が嬉しいのだと思っていたのですが、そうではなくお相手の笑顔ってこちらを元気つけたり喜ばせたり、そういう力があるのだなあと思いました。

miRco.をお迎えしたよ!と報告に来てくださった皆様もありがとうございました!お話できないかなと思ってたので嬉しかったです、へへ。

デザフェスでフライヤー見た時から楽しみにしてました!と言ってくださる方、今回の新作のお迎え品を見せてくださる方、お迎えできなかったのでオーダーできますか?と聞いてくださる方、皆様まとめて本当に愛してます。もちろん来ていただいただけでも!愛してます!!
次のイベント予定はありますか?と皆様聞いてくださったのですが、次は11/16.17のデザフェス60です!
今回はデザフェス受かってるので自信を持ってお伝え出来ます!
一緒に選びましょうねー!皆様にお会いできるのいつも本当に本当に楽しみです!制作中の鬱々とした「これ可愛いって思ってもらえるの…?」のループが、皆様のお顔を見た瞬間に全て霧散いたします。
少し間が空きますが、制作頑張りますので見ていただけると嬉しいです♡

クリマ・朝焼けの祭壇事後通販のお知らせ

𓊈 7/20 20:00~7/31 23:59 𓊉
BASE¦ブラウザ PayID

Twitter(𝕏)にて先にお知らせしておりましたが、事後通販します!

BASEの「あと払い(PayID)」専用クーポンが7/22 12:00~でるそうなので、もし「あと払い(PayID)」ご利用でクーポン利用したい!という方は、専用ページご準備しますのでBASEのメッセージかSNSのDMよりご連絡くださいませ。
miRco.は7/20 20:00~オープンしていますが、クーポン適用期間になってからのご購入でOKです。

少しずつ追加していてまだ全て終わっておりませんが何かありましたらご連絡くださいませ!🙏

たくさんのご縁がありますように♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

𝓶𝓲𝓡𝓬𝓸.
❝ 魅力を引き出す、一輪のアクセサリー ❞

˗ˏˋ 𝕗𝕠𝕝𝕝𝕠𝕨 𝕞𝕖 ♡ ˎˊ˗
告知 ▹▸ 𝓣𝔀𝓲𝓽𝓽𝓮𝓻
コレクション ▹▸ 𝓘𝓷𝓼𝓽𝓪𝓰𝓻𝓪𝓶
ギャラリー ▹▸ 𝓑𝓐𝓢𝓔

˗ˏˋ 𝕔𝕠𝕟𝕥𝕒𝕔𝕥 ♡ ˎˊ˗
mail ✉ room.tmc@gmail.com
匿名メッセージはこちら ▹▸ マシュマロ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

とむこでした☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?