見出し画像

【#必ずマイナスになる投資】


みなさん投資をするならプラスになった方が​
いいって当然思いますよね!​


でも、必ずマイナスになる投資があるって​
知ってますか?​


株ですか?​
ギャンブルですか?​


違うんです。​

『銀行貯金』なんです‼️​



たとえば僕の生まれた40年前の​
東京の最低賃金は405円でした。​


今の東京の最低賃金は1,041円です。​

つまり2.5倍に物価が上がってるんですよね😳​




それでは銀行の金利っていくらですか?​
0.001%とかですよ。​

100万円を1年間預けて10円ですよw​


このペースでいくと今預けた銀行貯金という​
投資は40年後には60%マイナスに​
なっちゃうってことですよね。。。​



みんな当たり前のようにこの必ず​
マイナスになる投資にお金を置いてるんです😰​



「えーそんなの嫌だ!でも投資とかわかんないし」​


って声が聞こえてきそうですね。​




じゃあ、何に投資した方がいいのか?​


それは自己投資です✨​


つまり、自分が成長する為の知識や体験に​
お金を投資しておくってことですね😊​


知識や体験はあなた自身の資産になりますし、​
なにより大きなリターンを得ることも可能です。​



たとえば自己投資に100万円かけたと​
しても1,000万円稼げるようになれば​
投資効果10倍ですよね。​


「だったら自己投資した方がいい!!」​


って今すぐにでも何か資格を取りに​
走っていきそうなあなた!​

ちょっと待ってください!​


____________________​
#引き出しが出来ない銀行​
____________________​


学び方を間違えると​
引き出しの出来ない銀行に​
お金を預けることになりますよ😳​



せっかくたくさん預けたのに​
引き出しが出来ない銀行なんて​
最悪じゃないですか!!​



どうゆうことかと言うと​
いろいろ知識をつける前に​
まずは引き出し方を​
勉強するのが良いって​
ことなんです。​



つまり「売り方」ですね👍​



世の中には頑張って自己投資を​
して資格やスキルは身につけた​
けど、売り方がわからなくて​
1円にもならなかったって​
人がたくさんいらっしゃいます。​



だから先に学ぶべきは​
「売り方」なんですよね😆​


僕もそれを学ぶ前にいろんな​
講座やセミナーに自己投資を​
たくさんしてきましたが、お金に​
なる事はなかったんです😅​



【お金の引き出し方=売り方】​
さえマスターしてしまえば、​
その後にあなたが得た知識は​
すべてお金に変えることが​
出来るんです。​


ちゃんと自己投資したお金が​
引き出せるスキルを先に​
身につけてから、あなたの​
やりたい事を覚えていくのが​
1番効率の良い自己投資の方法​
なんですよね。​



スキルの「売り方」を学びたい方は​
よかったら僕の公式LINEで​
一緒に学んでいきましょうね😊​



成長意欲の高い頑張り屋さんの​
あなただからこそ​
ぜひ学んで欲しいと思います😆​



◤ ◢◤ ◢◤ ◢ 🦓🦓🦓◤◢◤ ◢◤ ◢​

/​
もっと自分らしく生きたい!​
\​

って悩んでいませんか?​


あなたの「好き」を収益化するための​
『お金の作り方』と『心の作り方』を​
教えています。​


【未来アーティストたっち公式LINE】​

起業・副業に役立つ10大特典付き​
個別セミナープレゼント中🎁​
↓↓↓​

公式LINE登録




あなたの夢を加速させる​
『未来アーティスト たっち』​


◤ ◢◤ ◢◤ ◢ 🦓🦓🦓◤◢◤ ◢◤ ◢​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?