メモ

7.8年前のことですが、1日でコーヒー20杯くらい飲んだときに、体が震え続けて叫びながら走り出したい衝動が抑えきれないって事がありました。

アホだなぁって出来事でしたが、そんなことでも得たものがあって、「叫びながら走っている人の気持ちや状況がよく分かるようになった」あたりは、その一つでした。

昨年はもと家族にうつ状態に追い込まれて、地獄みたいな1年でしたが、その経験も視点変えれば役にたてられるタイミングが来るはず。

先週山道運転しているときに、スリップして1回転して危うく落ちるところでした。制御できなくなったときに、「ここまでかぁ。丁度いいかなぁ。」と思ったりしましたが、なんかたまたま落ちなくて、とりあえず人生は続きそうです。

まだ、やることあるんでしょうね。

あてもなく東京をウロウロしました。eスポーツ系のお友達・仕事仲間を中心に毎日かまってもらいまして、1週間楽しく過ごせました。全部面白かかったのですが、一番心地が良かったのは、とある高校のeスポーツ部の部活動しているパソコン室でゲームしている部員と顧問の隣でボーッとしたり、ちゃちゃいれてるときでした。「そうそう。わたしはこういうの見てるの楽しいだよなぁ」という感じでした。9月開業を目指している施設も、こんな感じにしたいです。

今日は息子のお泊りの日。今日だけは死にたいと思わないですむ。
よるお迎えの後に温泉行ったら、なんかご飯食べてないというので、食べ放題に行く。ほんと楽しかった。

油断すると、憎しみと嫉妬ばかりが湧いてくる。
鬱が終わりに近づいて、感情が出てきた証拠だと思うけれど、これはこれできついものがある。疲れちゃうし、こんな自分が嫌いになっちゃうよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?