見出し画像

2024を迎えて

少し遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

そのうち来るだろうと思った2024年がついに来てしまいました。
今年度もnoteは月1~2で更新していける様に維持してまいりますので何卒今年も宜しくお願い致します。

しかし正月早々、大変な事態にはなってしまいましたが今後少しずつ
落ち着いて安寧の日が来る事を願うばかりです。



日付が変わり年も変わり、昔まではよく夜明け前に家を出て一眼レフを持って初日の出を見に行っていたのですが最近はめっぽう行かなくなりました。
個人の問題もありますが、昔に比べるとあまり趣味の活動が縮んでしまっていた気がするので今年度は活動の幅を元に戻すことを重点にしていこうかと思っております。

(昔撮った初日の出)

もっと多くの場所に旅に行きたいですね。今まで無い程の遠方とか。

ちなみにリアル側の話も勿論ですが、VRChatでの活動ももっと広げていこうと考えております。

まだあまり細かな事はお伝えしないようにしますが、今後色々な発表をしたり色々な事に関わったりするかもしれないです。

今までの私ではないような、でもこれは私である。
そんなような形に自分で思える位になって行けたら良いかもしれないですね。

とはいいつつも、無理だけはしない様にしていきます。
適度なバランスを取りながら活動して行く事も1つの目標にしていきます。


それでは、今年も宜しくお願いします。


miraoct