見出し画像

新店舗情報!ミキパン

香川県木田郡三木町に新しくオープンしたパン屋さん『ミキパン』に行って来ました!

ミキパン

つい先日オープンしたパン屋さん。
   『ミキパン』
飲食店過疎地区の三木町に彗星の如く現れたパン屋さん!
三木町って何なんですかねー?
人口もそこそこ居るしベッドタウンってイメージなんですけど圧倒的に飲食店が少ないんですよ!
不思議な町です。
そんな三木町に現れたパン屋さんに行って来ました!
大人気の様で駐車場はいっぱい、警備員が車の誘導をしていました。
僕はラッキーな事に駐車場から出て行く車と入れ違いにすんなりと入れました。

青い屋根が可愛い外観の『ミキパン』

いざ!店内へ!!

お店の駐車場に車を停めて外に出てみるとパンの香りが〜
早速、店内に突入です!
お店に入ってすぐ、そんなに広くはない店内にお客様が沢山居ました。
パンは…
あれ?人気のあまり数が少ないのかな?
ほとんど無いのかな?
と!思った瞬間!!
『パン焼き上がりました〜』
と、店員さんの声!
焼きたてのパンが並べられてます。

次々と焼かれてくる美味しそうなパン

美味しそうなパンたち

次々と並べられる焼きたてのパンたち。
お客さんも我先にとパンを次々とトレイに乗せてる!
僕もどれにしようかと選ぶより先にパンをトレイに置いてた、笑
ハード系の惣菜パンが多いイメージでハード系のパンが好きな人にはたまらないと思います!

ハード系の惣菜パン
クロワッサンも
焼きたてのパン
バゲットも美味しそう
次々と焼かれては売れていく

お会計

気がつくと僕は7つもパンをトレイに乗せてました。
レジにてお会計です。
値段を全く見ずにトレイにパンを乗せて行ったのでドキドキでした。

気がつくとトレイに7つのパン


お会計  1674円
えっ⁉︎
や、安すぎませんか?
正直、あまりにリーズナブルでビックリしました。
そりゃ流行る訳だな〜

かなりリーズナブルです。

お味の方は?

家に帰って早速、食べてみました。
うん!めちゃくちゃハードというわけでは無いけど万人にウケそうな、ちょうど良いハード系のパンって感じですね。
決して柔らかい訳では無いです。
ハード系好きな僕は、もっとハードでも全然、大丈夫ですけどね😊
夜、友人達が遊びに来たので一緒にパンを食べてみたのですが皆、口々に美味しいと言ってました。
レジで少しスタッフさんとお話ししたのですが毎日1000個以上焼いてるそうです。
お昼過ぎには完売するそうなので凄いですねー!
スタッフの方のエプロンも凄く可愛かったのが印象に残ってます。
また美味しいパンを買いに行きたいと思います。

お母さんの手作りの刺繍のエプロンだそうです。
凄く可愛いですね!

アクセス

ミキパン avenir amuser

住所/香川県木田郡三木町池戸2980-12
電話/080-4039-2540
営業/8:30~17:00 (売切れ次第閉店)
休み/日、月、祝日

売り切れ必須の人気店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?