見出し画像

初めまして、ミラミです。

皆さん、初めまして。ミラミ株式会社です。今回noteを開設しました。
初回の今回はミラミについてお話ししたいと思います。

ミラミってどんな会社

ミラミはデータとクリエイティビティを駆使してあらゆる課題の解決に挑戦する会社です。
大きなことを言いましたが、2022年の5月に設立したばっかりのまだ若い会社です。

ミラミには「未来」×「見通す」、「未来」×「真っ直ぐ」の意味を込めています。
私たちのミッションは“より良い世の中を作ろう”と日々奮闘する人たちに、知恵と発想を持って、明かりを灯すことです。
不確かな未来に対し、思考を止めず、愚直にできることを実行することが、より良い持続可能な社会に貢献していきたいと考えています。

ミラミの3つの事業

ミラミでは3つの事業を柱としています。

  1. 人材育成事業

  2. コンサルティング事業

  3. アナリティクス事業

これらの3つは、創業者である私が、前職のコンサルティングファームで経験した、世の中の抱える課題にアプローチする事業です。
企業を支援していく中で、知見が足りない、人がいないなどの理由で、スピード感を持って新しい取り組みができないという現場をたくさん見てきました。
そうした課題にテーラーメイドで共に挑戦していきたいと考えています。

よろしくお願いします

ミラミについて少しでも興味を持っていただけたら、ぜひフォローいただけると嬉しいです!これから私たちの考えや視点を発信していきたいと思います。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?