和泉紗霧の水着コスプレを買ってみた話

少し奮発してAmazonで和泉紗霧の水着コスプレを購入してみた
受注生産、コロナによる遅延もあり到着まで時間はかかったけど無事に届いた

明らかに中国発送らしい梱包()
普段はねずみ色のよくわからない袋だったけど黄色は初めてw
いざ、開封

何これ?マトリョシカ?
袋の中からまた黄色い袋出てきた
更に開封

今度こそようやく出てきた
袋3重にする意味はあったのだろうか
中身を取り出してみる

まず上着から
さ作中に出てくるデザインを見事に再現してらっしゃる

麦わら帽子、実に可愛らしい

スカート、見た目の割に生地が分厚い

ブラジャー、想定したよりも遥かに大きい

実際のイラストと見比べてみる

うむ、やはりしっかり再現されてる

最近のAmazonコスプレ衣装というのもかなり洗練されているんだな
ただ、製造元によってはバラつきはあるだろうから一概にすべてが良いとは言えないかもね

https://mobile.twitter.com/yotsugitime/status/876221929329274880

Twitter for @yotsugitime


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?