見出し画像

自己紹介とこのアカウントについて

はじめまして!
ifa/いふぁです。
このブログでは自分がyoutuberとして活動するまで(?)を記録としてまとめていきたいな~というふうに思ったので作成しました。
今回は初めてのブログなので以下のことについて簡単に説明します!


  プロフィール(簡易的に)

名前はifa/いふぁです!
どこにでもいるマイクラが大好きな高校生です。
高校生のうちに自分の好きなことに関して突き詰めたい!と思ったのでyoutubeを始めることにしました。
詳しいことに関しては次回のブログで上げます!

  noteを始めた理由


9月頃から友人と一緒にyoutuberとしてゲーム実況をしたい!と思っていてそれで準備期間の間に何か交流できる機会を作れないか?と考えてnoteを始めました。(そのうちXなどのSNSも始める予定です!)

  noteで書きたいこと


これから投稿する記事として以下のような記事を月1~2本上げる予定です!
・youtuberとしてデビューするまでの過程
・一緒に実況するメンバーのちょっとした紹介
・最近ハマっている趣味などなど・・

さいごに
少し今更な気もするけど見ていただき本当にありがとうございます!
自分がyoutuberとして有名になったら誰でも古参勢として名乗れると思うのでもし良かったらこれからよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?