8月13日 genEric genEsisのイベントに来てね!

8月13日(日曜日)
代々木のA Talk Club WOOFERにてイベントを開催します。

その名も…
A Talk Club WOOFER 1st anniversary
「ジェネジェネ'95 ~時代はあなたにmovement~」

【出演】ヒャダイン(genEric genEsis)、ミラッキ(genEric genEsis)

1980年生まれ、同学年のクリエイター
「ヒャダイン」と「ミラッキ」が結成したユニット「genEric genEsis」。
活動目的は「歴史から静かに消え去りそうな
90年代ムーブメントをすくいあげる」こと。

その時代を生きたものだけが知る
「〇〇っぽいもの」を「ジェネリック」と名づけ、
再発見・再評価・再定義していくユニット、それがgenEric genEsisです。

今年2月10日は「ジェネリックTK」、
5月19日は「ジェネリックSPEED」を検証。
「小室哲哉プロデュースのようで、小室哲哉でない」
「SPEEDっぽいけれど、SPEEDではない」という検証は
大好評のうちに終了しました。

第3回となる今回は初の試みとして「1995年」を大フィーチャー。

ヒャダイン&ミラッキの1995年は中学3年生になる年。
国民的大ヒット曲やミリオンセラーが続出した
CDバブル元年ともいえる年です。
そんな95年に存在した「ジェネリック」

genEric genEsisとともに検証してみませんか?

イベントの打ち合わせは爆笑に次ぐ爆笑で終了。
本当に素晴らしいジェネリックを発見しました。
「発見したジェネリックをシェアしたい!」
「これは観に来てほしい!」
ヒャダインさんも私も全力で思いました。

あんなにアンテナを張り巡らせていたはずの我々でも
見過ごしていた1995年があった・・・

1995年、まだ生まれていないという人も、
生まれた年だという人も、
幼稚園~小学校に通っていた頃という人も、
ヒャダイン・ミラッキと世代が近い人も、
95年はすでに大人だったという人生の先輩も楽しませる自信があります。
95年のジェネリックは、すごい。

「こんなラジオ番組があったら絶対に聴くよ!」と思うこと間違いなしの
2時間になります。
いずれこのイベントごとラジオにできたら…そんな目標があります。

テレビはもちろん、ラジオでも聴けない音楽トークをお届けします。

チケットはこちらで好評販売中。ぜひ遊びに来てください。

https://t.livepocket.jp/e/on3ds

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?