見出し画像

noteはじめました

はじめに

皆様、こんばんは!私たちの未来環境プロジェクトの池本真一と申します。

より多くの方々に団体活動を周知・発信致したくnoteを始めました。


自己紹介

私が所属する団体の活動内容は、主に清掃活動・自然観察・プログラミング体験教室・ニュースポーツ(スポーツ鬼ごっこ・クッブ・モルック)です。

メンバーの構成メンバーは、40才代から60才代の自営業やサラリーマンの方です。


リンク

私たちの未来環境プロジェクト(HP)

私たちの未来環境プロジェクト(Facebook)


さいごに

皆様の応援により団体の活動を開始して早や10年が経ちました。今後もnoteを通じて団体の活動を周知・発信して参りますので、応援のほど宜しくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?