見出し画像

【御縁を頂き記念すべき1周年の『森川妙のSDGsラジオ』に😊🙆‍♂️】

【御縁を頂き記念すべき1周年の『森川妙のSDGsラジオ』に😊🙆‍♂️】
★森川妙のSDGsラジオ★
https://youtu.be/hlOI6vakW8Y

皆様、こんばんは!
あっと言う間に3月も中旬、慌しいですね。
日々、一日一生にて自分自身と格闘しております😅

本日は本業とは別に日頃より御縁を頂き大変お世話になっています御二方のラジオ番組に少し出演させて頂きました。気にとめて下さり感謝・御礼申し上げます🙇‍♂️😊

海岸清掃の話しから北九州未来創造芸術祭の話しまで凝縮された時間の中にもコンテンツが散りばめた有意義な時間を過ごす事が出来ました。
日頃より御二方のやり取りを見たり聞いたりしていますが緩やかな地域循環共生が次世代を切り拓いていくものと確信しております。

今後とも引き続き宜しくお願い致します😊
※目利きだけは取り柄と自負して、色紙に御二方のサインを頂く!私にとって唯一無二の宝物⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?